FC2ブログ

萌えるゴミ

二次元に萌えるゴミの日常
上総久保駅にイチョウロケに行ってきました。

1_20091124215528.jpg


結論。

鉄ヲタは今すぐに首を吊って死ね!!!!!!!

たった1人の鉄ヲタによって最悪なロケとなりました。

この鉄ヲタ、言葉使いが汚くて横暴である。
ホームでじいさんがまったりしてたら、撮影の邪魔だからか、
「おじいさん!どいて!」だと。。。
お前は撮影の邪魔だったら一般人を除け者にしていいのか?

とんでもねぇ野朗だ。。。
普通の感覚だったら、一般人が写ったら「仕方ない」と笑ってすますもんじゃない?
何をあんなにピリピリして撮影してんのかね。

小雪さんを撮影してる時に夢中になりすぎて、列車が来たのにきずかず、
小雪さんを移動させるのが遅れました。。。
そうしたら、その鉄ヲタ怒鳴って「おい!!!」だと・・・。

確かに俺がちょっと気が抜けてた部分もあるけど、いちいち怒鳴る事はないんじゃないか?
「すいませ~ん、ちょっとどかしてもらえますか~」
みたいに言ってくれれば俺も穏便に対応しますよ。

その後はもう動物園の如くその鉄ヲタと喧嘩になりました。
その口論で出た鉄ヲタのセリフ
「お前のやってる事(ドールの撮影)は邪道なんだよ!」
「そんなもんはスタジオで撮れ!」
だとwww

鉄道撮るのが正攻法とか笑わせんなwwwww
そもそも、写真に邪道も糞も無いんだ。
自分の好きなものを撮るからこその写真だ。
それ以上でも以下でもない。
いい歳してこんな事も解らないとはな。。。


そんなこんなで撮影しづらくなってしまったので、場所を変える事に。。。
養老渓谷の方にポツンとしたイチョウがあったのでそこで撮影。
2_20091124215528.jpg

ここが動物の糞だらけ、蜘蛛だらけで最悪の足場。
ぬかるみになってるし足を取られる・・・。
糞だらけ蜘蛛だらけでもなんとかロケを決行しました。


その後、高滝湖畔にある一久美へ。
以前と同じ天もりを注文。
3_20091124215528.jpg
くぅ~、やっぱこのソバはうめぇ!
ナスの天ぷら糞うめぇwww
1450円でもこれは安い!

4_20091124215528.jpg
バモスと小雪


最後に一言、

おい!これ読んでる撮り鉄ども!!
いますぐUSBケーブルで首吊って死ね!!


お前らみたいのがいるから駅を利用する一般の客が困るんだよ!
公害以外の何者でもないから早く死んでしまえ!!

公共の場で一般人にむけて暴言吐くなんて、ほんと死んだ方が世のため人のためですよ。



ほんとに心の底から軽蔑するんですけど。。。
コメント
この記事へのコメント
USBケーブルで、っていうのが良いですね。ウフフ。

それはそうと、白のニットを着た小雪たんがかわいいですね。
ファーのついたフードとかポンポンの付いた帽子とか、めっちゃ似合ってる!
2009/11/24(火) 23:35:51 | イクヲ | #-[ 編集]
ひさしぶりに毒舌モードに入りましたが、
これはちょっと書きすぎたかなぁ?
また2chで叩かれそうな予感w

洋服、貧乏人のわりには奮発しましたよ。
帽子の色はニットのパーカーと同色にした方が良かったかも。。。

このバモス号と撮った写真はやっつけなので、
本気モードで撮った写真は次回更新のお楽しみということで・・・。

しかし、K-7うらやましいぞ!!
DA40ともバッチリ合ってらっしゃる。

K-xはダサくて買う気になれないので、
しばらくK200Dに頑張ってもらいますだ^o^
2009/11/25(水) 00:06:15 | BAN | #-[ 編集]
>帽子の色はニットのパーカーと同色にした方が良かったかも。。。

でも、インナーと帽子の白が近いし、良いコーディネートだと思いますよ。
写真楽しみです。

>K-xはダサくて買う気になれないので、

K-7は?(笑)
自分はK100DからK-7なので使いこなすまでが遠そうです。
DA40mmも最初に買ったレンズなのに
未だ上手く撮れる気がしないっす。^^;
2009/11/25(水) 21:33:40 | イクヲ | #-[ 編集]
K-7は高いなぁ、
10万でそ?

そんなら中古の5Dでフルサイズに逝くかも・・・
2009/11/25(水) 23:37:06 | BAN | #-[ 編集]
 小雪さん、ニーソ…。色白だから、黒っぽいニーソでも似合いそうですね。寒くなってきた季節に絶対領域とはさすがにお分かりですな!
2009/11/26(木) 21:48:03 | アル | #/7hC20Y6[ 編集]
髪も明るめだからダーク系もイケると思います。
今回は背景とのマッチングを考慮してオフホワイト気味に固めました。

この時期はやはりオーバーニーソですねw
2009/11/27(金) 01:17:30 | BAN | #-[ 編集]
撮り鉄すべてのひとじゃないだろうけど、マジでマナーが悪いカスは他の撮り鉄のために吊って欲しい気分ですよ
2009/11/28(土) 11:00:20 | 悪魔 | #3/VKSDZ2[ 編集]
新幹線のホームには撮りたいが為にチケット買うような猛者がいると聞きます

おお怖い怖い
2009/11/28(土) 13:30:15 | HAWAI | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haradaeiji.blog85.fc2.com/tb.php/167-28d8f2a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック