FC2ブログ

萌えるゴミ

二次元に萌えるゴミの日常
PMA-50とPMA-2000AEとどちらを残すか迷っていたが、
悩みに悩んだ挙句PMA-2000AEを残す事にした。

ジャズやポップスなんかは50と2000であまり違いを感じなかったけど、
クラシックや静かなボーカルものなんかでは2000AEの方が感動出来る音のような気がする…。
静けさや余韻やダイナミクス感みたいのが違う気がする・・・。

正直、自分のクソ耳ではどちらが良いか解らなかったので自分の感性で良いと思う方を残す事にした。



ソニーのガラス管スピーカーが気になるンゴねぇ!

DSC01200aa.jpg

ヨドバシアキバでノラジョーンズを再生して聞いてみたけど、
スピーカーより上の空間にボーカルがポッと浮かび上がる感じで大変好印象だったンゴねぇ…。

ホイホイ買えるような値段じゃありませんが!


コメント
この記事へのコメント
2000を残して正解だったと思います。
自分もジャズ用にもうワンシステム欲しいんですが
買うなら2500辺りを狙いますよ。
まあ今週通勤用のバイクを買い換えたのでしばらく無理っぽいですが…
2017/02/02(木) 21:22:02 | | #6hBsifzo[ 編集]
サブシステムに2500とは羨ましすぎますw
私も気になるアンプではありますが、もう少し安くなれば…。
デノンは低音に癖があるのでマランツのアンプも気になりますがマランツはいかんせん値段が高すぎます!

私はMT-07とかいうバイクを買って少々後悔していますw
エンジンは最高ですけど足回りがショボくて峠を走るのが怖いです。
MT-09にしとけば良かったです。
今から買い替えるのは35万くらいの費用がかかりそうで現実的ではありません…。
我慢してMT-07を乗り続けるしかなさそうですorz
2017/02/04(土) 02:54:58 | BAN | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haradaeiji.blog85.fc2.com/tb.php/1679-f7984a8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック