FC2ブログ

萌えるゴミ

二次元に萌えるゴミの日常
売ってくれないPSVRには興味無くなったのでswitchを買って来ました。
予約してなかったけど、当日ビックカメラに並んで買えました。


201703050041241b1.jpg
ゼルダとセットで4万円也。
最近のゲームって高いのね…。


20170305004121044.jpg
付属のグリップに充電端子が無く、Joyコンに直接充電が出来ないのがかなり不満。
プロコンか充電対応のグリップに買い換えろと言う事らしい。
充電がクッソ面倒だからいずれプロコン買うわ。
トータル5マソコースか…、ハァ…。

携帯モードだと滑らかに動くんだが、据え置きモードだと排熱が間に合わないのかたまに処理落ちするのがかなり不満。
据え置きモードだとかなり熱くなるのでバッテリー劣化が心配。

解ってた事だが携帯モードのバッテリー持ちが悪い。
ゼルダだと3時間くらいしもたない。
数年使ってバッテリーが劣化したら悲惨な事になりそう…。

と、以外と気になる点があるのだけど、
それら全てを気にならなくさせるほどゼルダが面白い!!

超がつくほどのオープンワールド!!

フィールドを探検して川や滝なんかを発見してクッソワクワクする。
冒険感が半端ない。

月明かりに照らされて艶めしく光る石畳の質感とか、水面に反射する夕日の光とかとんでもなく綺麗。


ゼルダはマリオカートが出るまでの繋ぎとして買ったんだけど、
予想以上の神ゲーで嬉しい悲鳴をあげています


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haradaeiji.blog85.fc2.com/tb.php/1692-e71b98a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック