FC2ブログ

萌えるゴミ

二次元に萌えるゴミの日常
1年ぶり?くらいにロードを引っ張り出してお花見サイクリングに行って来ました。

バイクメインになってから自転車には全然乗らなくなってしまったので、
久し振りに乗ると全然乗れなくなっててア然としました。
爺さんの電動ママチャリにすら抜かれるという体たらくっぷりを遺憾無く発揮して来ました。

佐倉ふるさと広場まで行って帰って来るという80kmくらいと距離は大した事なかったんですが、
膝とケツと前立腺が破損しますた。。。

メタボ腹が邪魔で前傾姿勢が取りにくい!
体重が60kgから75kgになってしまったので、サドルにケツが食い込んでメチャクチャ痛い!


2017041101165150f.jpg
桜は良い具合に満開でした!


201704110116479cd.jpg
菜の花もところどころ咲いていました!

20170411011649e2d.jpg

20170411011649637.jpg
佐倉ふるさと広場はチューリップが咲いていました。


20170411011652427.jpg
自販機に何やら可愛らしいキャラのシールが貼ってありました!



おわり
コメント
この記事へのコメント
私は逆に丁度1年前から自転車を始めました。
といっても折りたたみとミニベロなんですけどね。
何も無い所でつまづくことが増えたのでこりゃいかん!と
運動するのに買いましたがちゃんとした自転車って走るだけで楽しいんですね~。

関係ないけどこれ面白かったです。
https://www.youtube.com/watch?v=TzX5opEG3rc
最後のバイクのおっちゃんノリノリw
2017/04/13(木) 22:16:28 | | #6hBsifzo[ 編集]
動画最後のおっさんワロタw

ミニベロ羨ましい!
私も小さい可愛らしい自転車が欲しいところであります!
メタボ化が進んでロードはポジション的にキツくなってきたと感じております。。。

自転車はバイクで入って行けない所も入って行けるのでバイクとはまた違った楽しさがあります。
エンジン音もしないので虫の音や鳥の鳴き声などより自然と一体化出来る気がします
2017/04/18(火) 01:44:51 | BAN | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haradaeiji.blog85.fc2.com/tb.php/1695-cc2055c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック