FC2ブログ

萌えるゴミ

二次元に萌えるゴミの日常
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1277244.html

生徒会、3P、中出し
これらも規制の対象になるようです。

大好物のWフェラまで規制すんならおじちゃん黙っちゃいないよ?


もうエロゲも終了だな。
ただでさえ生き残りの激しいエロゲ業界なのに、
細かい規制で固められたらメーカーもやる気なくすだろ・・・。

これから奇麗事だけのお涙頂戴的なエロゲが主流になるんかね?

ハァ~・・・、本当につまらない世の中だな・・・。

陵辱もあれば純愛もあり、触手もあれば孕ませもある。
色んなジャンルがひしめき合ってるから面白いんじゃねーか。
純愛だらけになったらと思うと、これほどつまらない物はない。

ローゼン閣下とかぬかして馬鹿面のゴミを持ち上げてたキモヲタ共が憎い

野田○子とかイギ○スの人権団体とかマジ死ねよ

学歴もない金もない仕事もない友達もいない。
こんな史上最低のクズからエロゲを取るなんて
死ねと言ってるようなもんじゃないか・・・

クズにはクズの生き様ってもんがある。
あまり調子乗ってると犯罪に走るからな覚悟しろよ糞自民。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haradaeiji.blog85.fc2.com/tb.php/17-9196f2e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック