FC2ブログ

萌えるゴミ

二次元に萌えるゴミの日常
Tonyイラスト展を見にいってきました。
撮影禁止だったので写真は撮ってないけど、
18禁コーナーが見ごろですぞ。
モザイク無しマンスジの宝庫!!

その後、アキバを徘徊する。
欲しいものが何個かあったが、金が無いので買えない。。。

メッセサンオーあたりにバルドスカイの痛チャリがありました。
隣で宣伝してる人もいたし、戯画社員のかな?
1_20091127235802.jpg

とりあえず、前ブレーキのシューが限界なので購入。
2_20091127235802.jpg


今日も今日とて春香が唸る!これから心霊スポット巡りだ!
普段着&ボロSPDシューズでサーセンwww
3_20091127235802.jpg

やってきたのは里見公園というところ。
ここは千葉でも屈指のヤバイところらしいです。
夜に行く勇気が無いので昼間にしゃしゃり出たわけです。

これは夜泣き石。夜になるとすすり泣く声が聞こえるとか。。。
花火でつついていたずらをして霊に追いかけられ呪い殺された人もいるとか(2chオカルト板より)
4_20091127235802.jpg

どこの便所かは解りませんが、夜になると包丁を研ぐ音が聞こえるそうな。
試しにこのトイレで小便をしましたけど、特に何も起こらず。。。
5_20091127235801.jpg

紅葉は綺麗に色づいてました。
6_20091127235801.jpg


うーん、この里見公園は昔戦争の地で、防空壕が何個かあった場所で、死者も相当数出たんだそうな。
霊感の無い自分には何も感じられませんでしたけどwwwww
夜に行けば見れるのかも知れないが、あいにくチキンなので1人で行く勇気がないwwww
コメント
この記事へのコメント
あ、その痛チャリは知り合いのですw

それにしてもTonyのイラスト展行きたいなぁ
撮影禁止は残念ですが仕方ないですねorz
2009/11/28(土) 14:45:04 | みかみ | #x7j9YsWM[ 編集]
そうだっタンスかw
にしても、サドルがすごく痛そうです。。。

イラスト展、明日までなので是非!
2009/11/28(土) 15:18:51 | BAN | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haradaeiji.blog85.fc2.com/tb.php/170-47e1eb66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック