FC2ブログ

萌えるゴミ

二次元に萌えるゴミの日常
【悲報】日本人、明日死ぬかもしれないのに誰も騒がない


どうせいつもの撃つ撃つ詐欺なんだろ。

何事も無かったように1日が過ぎるんだろ?

本音を言わせてもらえば、北朝鮮には早く核ミサイル撃ってもらって俺の人生終わらせてもらいてーわ。

今後、時給800円とかで働いて老後に年金が5万くらいしか貰えないと思うと絶望しかねーわ。

早く殺して楽にしてくれ!

出来ればマリオカート8デラックスやりたいから29日あたりにミサイルぶっ放してくれると助かる


どうせ口だけのカリアゲチキン野郎の黒電話には撃てっこない

俺が正社員に就職して可愛い嫁さんもらって子供を授かるくらいにありえない!!




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haradaeiji.blog85.fc2.com/tb.php/1702-210f1f61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック