FC2ブログ

萌えるゴミ

二次元に萌えるゴミの日常
アナザーエデンの10章が突破出来ねぇ。。。


無課金カス引きはつれーわ。火力が足りなくてボスにワンパンされる。

ゲームは凄い面白いのにガチャがクソすぎてゴミしか出やがらねぇ。
ほとんど☆3のブリキばっかりだ。

☆5のヒーラー出るまで課金したら10万越えるんじゃねーの?
☆5出現確率は0.5パーとかそんなんらしい。

いくら面白くてもソロのRPGに万単位の課金は出来ん。
そんならコンシューマーを買った方がいい。

ガチャじゃなくて買いきりアプリにしてもらいたかったわ。
5章以降は2500円課金で解放とかにしてもらいたかった。

ソシャゲのガチャは死ねと言いたい
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haradaeiji.blog85.fc2.com/tb.php/1703-a5420f3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック