FC2ブログ

萌えるゴミ

二次元に萌えるゴミの日常
ブレスオブザワイルドやって、

日本のゲームもまだまだ捨てたもんじゃないなー!
とか思ってたんだけど、

マリカーがゴミすぎる。

一度アップデートで、アイテム食らった後の無敵時間が増えてデスコンは食らいにくくなったものの、
肝心のアイテムバランスは改善されてないので、中位で潰しあいが起きて上位に上がれないのは変わらない。
攻撃アイテムを弱くして、加速アイテムを強くして、アイテムを順位制にするだけでマシなバランスになると思うのになぜかやらないんだよなぁ…。

だんだん売っ払いたくなってきたわ、このクソバランスのゴミゲーム。
売ったらゼルダしかやる事が無くなるので売らないけど…。

ARMSはマリカー8DXとプロデューサーが同じだから買う事は無いだろうな。


photo1.jpg

↑このハゲがかかわるとロクなゲームにならない!
ゲーム業界が衰退するだけだから早々に解雇してもらいたい!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haradaeiji.blog85.fc2.com/tb.php/1717-d63e747d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック