FC2ブログ

萌えるゴミ

二次元に萌えるゴミの日常
駿河屋に注文してた中古のPS4がようやく届いた。


動作も問題なく、外観もまぁまぁ綺麗なのだが、


ケーブルとコントローラーが猛烈にタバコ臭い。
(なぜか本体は無臭)


ふざけんなヤニガイジ言わせてもらいますわ!


散々待たされた挙句クッセー商品送られて来るわで散々だわマジで!!
数千円ケチった結果がこの有様だよ!


これならまだ表面に糞が付いてた方がマシだわ。

糞は拭けば取れるけど、ヤニの匂いはしつこすぎてなかなか取れん!


マジックリンで拭いたら多少はマシになったが、表面の匂いが軽減されてもコントローラー内部のヤニの匂いは取れない!
ケーブルはマジックリンで洗ってもまだ臭う!
ゴムの内部までヤニが染み込んでいやがる!!


くそったれ!!

ホライゾンをやってるが、風景が素晴らしいのに、コントローラーから匂ってくるヤニの匂いで全てがぶち壊しです。
喘息持ちだから喉が痛くなってきました!


しばらくしたら匂いが消えるかもしれないのでこのまま使ってみますが、
あまりにも気になるようなら新品のPS4PROに買い換えようと思います



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haradaeiji.blog85.fc2.com/tb.php/1722-1d3b5b96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック