FC2ブログ

萌えるゴミ

二次元に萌えるゴミの日常
大町公園に紅葉ロケに行きました。

まったり撮影出来たのは良かったのですが、
もみじ山は閉まってたし、天候は曇りで良い光が無いしで、
条件としては最悪。

レフ板も母親に捨てられたらしく、いつのまにか無くなってるし・・・。
曇りで顔に影が出来る状態で、レフ使えないとか厳しすぎるだろ・・・。

まぁ、何枚かは使えそうな写真を撮りましたけど、
全体的に光の当たりが悪く表情はイマイチなのが多い。

とりあえず銀杏ロケの写真を公開しないとな。。。



話は変わって、
明日から4日間、フォークリフトの免許を取りに行きます。
何もしないよりはマシだろうといった感じで。。。

フォークリフト如き、免許無くても乗れるんだがなぁ。。。
昔はよくリーチ型プラッターで片輪走行してたもんだ。


もみじまみれな小雪ちゃそ
1_20091130213451.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haradaeiji.blog85.fc2.com/tb.php/173-f3e856b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック