FC2ブログ

萌えるゴミ

二次元に萌えるゴミの日常
ゼルダの有料DLCが配信されました。

マスターモードという高難易度モードが追加されたので、
1からゼルダを始めています。
剣の試練はまだやっていません。

いやー、メチャメチャ面白いわコレwww
初っ端から緑ゴブリンとか黒ゴブリン出てくるし、始まりの大地にライネルいるのは草も生えませんわw
立ち回りしっかりやらないとすぐに殺されてしまいます(だがそれが面白い)


一方マリオカートDXはアプデが来てさらに糞ゲーに磨きがかかりましたとさw
ゼルダとマリカーどうしてここまで差が付いてしまったのかw
あ、東大卒の無能ハゲのせいかwwww


PSVRはソニーに送りました。
問題なしで帰ってくるんだろうけど…



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haradaeiji.blog85.fc2.com/tb.php/1731-81096445
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック