FC2ブログ

萌えるゴミ

二次元に萌えるゴミの日常
ボヤけた写りをするPSVRをソニーに送っていたが、
異常は見られませんでしたと連絡が来た。

ボケボケの写りはどうやら仕様のようだ…。

一応再検証してくれるようだが、異常なしだったらそのまま送り返してもらう事になります。


多分2、3ヶ月で売り飛ばすわコレ…。


俺が期待しすぎたってのもあるけど、
故障と勘違いしてソニーに送るくらいだから相当画質的にヤバイぞコレ…。

ゲームによってはPS2並みの写りをするけど、
画質の悪いゲームはガチで3DS並みの画質になる。


PSVRの購入を考えてる人は買うのを辞めとけと言いたい。
画質が酷いのもあるが、視野角もそれほど広くないぞ。
スマホVRよりは広くてゲームの中に入ってる感があるが、
黒枠が常に見えるし、画質の悪さも相まって枠が気になりだすと全然没入できない!


VRはまだまだ発展途上の過度期であって、今買うべき物では無いと思い知った。
最低でも8kは無いと画質的に満足行くレベルに達しないと思う。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haradaeiji.blog85.fc2.com/tb.php/1733-cef18724
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック