FC2ブログ

萌えるゴミ

二次元に萌えるゴミの日常
タイトル通りマリオカート8DXを売り払いました。
4200円で売れた。

アプデ後から脳死キノコゲーになり、レース展開が団子状態になるというアプデ前より酷いゲームバランスになったので売りました。

やっぱハゲが関わるとクソゲーになるんだな。
バカはなにやってもバカ。

マリオカートwiiは理不尽なところもあったけれども、
ベテランも初心者もワイワイ楽しめる、それでいてアイテムの読み合いなど奥の深い部分があり、
今考えると素晴らしいバランスだったなぁ…。


まぁ、これでオワカとオサラバ出来たので、
また新しいゲームでも買おうかね。

スプラ2はキッズにボコされて発狂しそうなのでスルーすると思う。

レゴシティアンダーカバーが面白そうでちょっと気になってる。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haradaeiji.blog85.fc2.com/tb.php/1735-c7a995ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック