FC2ブログ

萌えるゴミ

二次元に萌えるゴミの日常
免許(σ・∀・)σゲーーーーーーッツ!!

1_20091204170535.jpg
※画像は嵌め込み合成です


学科も実地もすんなりクリアー。

練習中はタイムを計る方式だったので、
俺ともう1人の上手い人とでバトル勃発。

俺まず4分4秒を叩き出す。
その人3分48秒まで縮める。
俺怒涛の追い上げで3分13秒を叩き出す。

その後この記録を塗り替えられる事はなし。
2分台に挑戦しようとしたところ、
教官に「次からもっとゆっくりやって」と叱られた。

普通の人が4分半~7分くらいなので、かなり好タイムではなかろうか。

ブームの昇降とチルト角度はアクセル空ぶかしでタイム伸縮。
クランクも斜めに進入してなるべくスピードを落とさず、
ハンドブレーキと前進後退レバーは速やかに切り替えるように、といった感じ。


そんなこんなで最終日はタイムの競い合いになって面白かったわ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haradaeiji.blog85.fc2.com/tb.php/174-e3706ab5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック