FC2ブログ

萌えるゴミ

二次元に萌えるゴミの日常
二次元の世界に行くための夢のマシンが届きました

20170809093150159.jpg

スペックはこんな感じです

CPU Core i7 7700
メモリ 16GB
マザー ASUS H270-PLUS
VGA GeForce GTX1080 8GB
SSD 275GB
HDD 2TB
電源 1000W 80PLUS PLATINUM


フロンティアのサマーセールで大分安かったです。
ちょっと電源がオーバースペックというのと、
マザーとケースが安物で足を引っ張ってそうなのが気になる部分ではありますが、安いので文句は言えません!


後はOculusの到着を待つだけですが、
注文が殺到していて発送が捌けていない状況のようなので、
届くには後1ヶ月くらいかかるかもしれません!

ま、気長に待つとします。

せっかくのゲーミングPCだからスチームでなんかゲーム買ってみようかな



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haradaeiji.blog85.fc2.com/tb.php/1748-6c6782a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック