FC2ブログ

萌えるゴミ

二次元に萌えるゴミの日常
今日はオキュラスでずっともきゅもきゅダンスでMMD鑑賞してました。

艦これ娘にポールダンス躍らせて真下からパンツを眺めたり、
幼女にダンスを踊らせたりしてたら、
気づいたら6時間くらい経過していました…。

目の前に可愛い艦これの娘達が至近距離にいるとか頭おかしなるでホンマ…。
艦これのピンク色の髪の娘にキスしようとしたら扇風機にヘッドバット食らわせてたでござる・・・。

僕は比較的VR酔いには耐性があるようなのですが、
さすがに6時間もやると頭痛がしてフラフラする感じがありますね…。

もうちょっと休息日を設けるとかしないとヤバいかもしれません…。

カスメにmod入れたり、MMDのモデルやモーション入れたりすると無限の可能性があるので、
一度没入するとなかなか現実世界には帰っては来れんのだ…。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haradaeiji.blog85.fc2.com/tb.php/1766-88382d21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック