FC2ブログ

萌えるゴミ

二次元に萌えるゴミの日常
将軍様の核ミサイルで死ぬ前にVRカノジョを買いましたw

パッケージ版が無い?ようなので、
イリュージョン公式サイトからDL版を購入。

これが4980円もしやがった!

さっそくインストールしてやってみましたが、

これが画質が凄まじい!
PSVRのサマーレッスン(アリソン)とかエロバレーとか話にならんレベルの高画質!

キスの距離まで近づくとまつ毛1本1本解像して見えるし、
唇なんかグロスで艶々してるし、肌の毛穴のブツブツまで見える。
綺麗すぎて没入感がヤバい。
サマレのクソグラとは天と地くらいの差がある。

グラフィックの細かい作りこみには大変感動した!


しかし操作性はクソと言わざるを得ない。
視点移動がカスメのようにスムーズに操作出来なくて非常にストレスが溜まるクソ仕様。
なぜこんなカクカクする移動手段にしたのか謎である。これじゃぁ無駄に酔うだけ

内容もしょーもなさすぎる。
ただ女の子とイチャついてヤルだけだもんなぁ…。
もっと公園でピクニックしてサンドイッチを一緒に食うとか、手をつないで映画を見るとか、
そういうデートシーンも欲しいわ



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haradaeiji.blog85.fc2.com/tb.php/1769-fd34bb0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック