FC2ブログ

萌えるゴミ

二次元に萌えるゴミの日常
R1はイマイチ高いし、日本の道路でパワーを使いきれるわけでもなし。

そうだ、Vツインなんてよくね?

と、思い出した漏れ。
大排気量のツインならではのトルク感、街中で乗るんなら四発よりも面白いんじゃね?

TL1000R、これ見た目が大好きだ。
しかしタマ数が少なく値段もそれなり。
1_20091206162652.jpg

TRX850、これは昔から興味のあったマシン。
2_20091206162652.jpg

VTR1000F、今まで気にも止めてなかったが、
安いし、ホンダは頑丈だしで良くね?でも燃費悪いんだよな・・・。
3.gif


VTR1000Fの中古相場がかなり安い事を知って気持ちが揺らいでしまった漏れ・・・orz
安いタマなんか29万ですよ。TRXより安いとは・・・。
しかし、乗ってる人が多いというのが・・・

にしてもVTRの加速ってスゲーんだな。100kmまでの加速なら隼と同等か。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haradaeiji.blog85.fc2.com/tb.php/177-9f83b72f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック