FC2ブログ

萌えるゴミ

二次元に萌えるゴミの日常
今日はなかなか暖かかったので、痛チャリでアキバへ。
5kmほど走った所で速攻パンク。
前タイヤにネジが刺さりました。
その場でパンク修理を少々。

ふぅー、後輪のチューブラーじゃなくて良かった・・・。
パンクしたら8000円がパーだからな。

2_20091210220433.jpg
買ってしまった・・・orz
どんどん人の道を踏み外すな俺は・・・。

@15はなんとか入りましたよ!
品格は多分無理っぽい。


1_20091210220433.jpg
こちらはディスプレイ用に買ったセラ缶。
セラ可愛すぎだろもうw
ちなみに味は劣化サイダーみたいな感じですよ。



ルカルカナイトフィーバーの桃井verがすばらしく良いので、CD欲しいんですが同人扱いで3000円はちと高い。。。
コメント
この記事へのコメント
なにかと思ったらオナホかよ!
堂々と見せんなw
だが、そこがしびれるあこがれるぅーーっ!!
2009/12/10(木) 22:17:57 | | #-[ 編集]
コメント吹いたwwww

ちなみにオナホじゃなくて、空気嫁ですよw
ふぅ、スポーツ後は汗をかきますね・・・
2009/12/10(木) 22:32:15 | BAN | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haradaeiji.blog85.fc2.com/tb.php/179-81d8c96d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック