FC2ブログ

萌えるゴミ

二次元に萌えるゴミの日常
ロードバイクに乗ってると時々小石を弾き車に当たることがありますが、どうしたら...

俺もよく弾くぞwww
車に当たって「バチーン!!」と凄い音がする事がある。

ロードってタイヤが8気圧もの高圧なので、
ちょっと小石を踏んだだけですぐに弾く。

どの車に当たったかも解らんし、車側も気づいてないようなので、
いつも何事もなかったようにしてますけどw

まぁ、車が走る事により小石は路肩に集まるわけですし、
車に圧力をかけられる自転車は道路の端を走るしかありませんし。

車側の自業自得っていうもんでしょう。
コメント
この記事へのコメント
以前二連発で音がしましたw
9~10気圧入れてるんで、飛び方がすごいです。

車に当たるのはいいんですが、
人に当たって怪我したらどうしようってのは思います。
2009/12/18(金) 18:42:54 | みかみ | #x7j9YsWM[ 編集]
そうですな。人に当たった場合が怖い。
目にでも当たったら冗談抜きで失明の可能性もあるでしょうし。。。
2009/12/21(月) 00:21:57 | BAN | #-[ 編集]
スルー推奨でしょう
 当たったのを正直に言ってもトラブルになりますしスルーが最適
いわなければ当てられた本人も車を洗う時まで気付きませんのでw(経験もありますしw)
洗う時に見つけると意外と諦めつくんですよ。
でも、たぶん当てたことをいわれると結構頭に来るかと・・・
いわない方がいいことの類だと思いますよ。
(相手にとっても自分にとっても)
2009/12/22(火) 11:48:45 | 悪魔 | #3/VKSDZ2[ 編集]
ぼ、僕は絶対に言わないほうの人間ですよw
もしも、車側が「当てただろう」と言ってきたとしても、
「知らない」と言ってスルーする事でしょうw

by ウソップBAN
2009/12/23(水) 02:31:50 | BAN | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haradaeiji.blog85.fc2.com/tb.php/186-bdd62c88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック