FC2ブログ

萌えるゴミ

二次元に萌えるゴミの日常
アキバにしゃしゃり出たわけです・・・。

ヨドバシでDALI RoyalTowerを拝見。
店で見ると小さいなこれw

サランネット無しだと以外にダサいぞ。。。

あんな環境で聞いてもよく解らんというのが素直な感想だが、
あのサイズのわりには結構弾力のある低音を出していたようにも思う。

その後、
中古エロゲショップに冷やかしにいって、
ODBOXとかいう自転車ショップで予備のチューブを購入したわけです。

なんという金のかからない暇つぶしだろうか・・・。


帰りのルートでなにやら速いコルナゴがいたので、
とりあえず後ろにつく。
このコルナゴがルートがまったく同じすぎてワロタw
まさか、浅草橋から市川市まで同じルートを走るとは思わなんだ。

菓子でも買って帰ろうかと、コーナン湾岸市川モールに行くと、
さっきのコルナゴが止まっててクソ吹いたw

いや、ここまで行動範囲が同じな自転車をみかけたのはこれが始めてですよ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haradaeiji.blog85.fc2.com/tb.php/203-6c7ac39f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック