FC2ブログ

萌えるゴミ

二次元に萌えるゴミの日常
edenクリアしました。

短いけど、充実した内容で良かった。

ただ、ラストが拍子抜けするほど何の落ちもなく終わってしまったので、
そこの所は残念だ。

てっきり、世界崩壊してから、
泣き展開になるかと思ってたら、
世界崩壊しないうちに話が終わっちゃいましたからね。

これっぽっちも涙腺が緩む事は無かったです。


あと、
前半の引き込まれ具合が凄かったのに対して、
後半はダルかった。
まぁ、短いのであまり苦にはならなかったけど。

全体的に綺麗な話で心が洗われる感じでよかったものの、
latter taleと比べてしまうと、シナリオが弱いかなといった感じ。

latter tale並みの感動と暴力的な涙腺決壊を期待してただけに残念。


でも、演出とか音楽とかCGは業界トップクラスだし、
やって損は無いかと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haradaeiji.blog85.fc2.com/tb.php/204-ef3e2e6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック