FC2ブログ

萌えるゴミ

二次元に萌えるゴミの日常
オーディオ好きとしては、
やはり「借家」しか選択肢にないのかなと・・・。

幸い、自分の住んでる所一帯は5万以下で借りられる所多いですし、
探せばそこそこ綺麗な物件もあります。

アパートやワンルームマンションの類は絶対に遠慮したいところです。
何が悲しくて、物音立てないようにヒソヒソ生活しなければならんのかと。


良いことづくめの借家と思いきや、
デメリットも多いです!

・和室が多く、オーディオ的にはデッド
・ゴキが出る可能性が高そう
・殆どの物件がプロパンガス
・近所付き合いが面倒くさそう
・アンテナが地デジに対応していない所が多いであろう事
・セキュリティが甘い

と、こんな感じか。

わけのわけらんワンルームマンションに入居して、泣く泣くヘッドホン生活を余儀されるくらいなら、
多少ボロくても借家に住んだ方がまだマシだなぁ。

まぁ、まだ実家を追い出されるか解んないんですけども。
コメント
この記事へのコメント
・・・・・・
わけのわからんワンルームでヘッドフォン暮らししております。orz
2010/01/09(土) 11:42:48 | 悪魔 | #3/VKSDZ2[ 編集]
次引っ越す時は借家にしてみてわ?
ワンルームマンションよりは汚いでしょうけど、
音を気にしなくていいですからね。
それと部屋数が多いのも魅力でわないかと。

まぁ、借家の物件自体、数が少ないのが問題ですがね。
2010/01/09(土) 18:12:43 | BAN | #-[ 編集]
1DKアパです
片部屋土足なんで生活は快適快適!

生活音丸出しですが、両隣納得済みなので音楽やら風呂やらは深夜でも関係なくOKですww
2010/01/11(月) 04:08:23 | ぞぬ | #-[ 編集]
深夜で音楽大丈夫って、ずいぶん懐の広い隣人ですなw
私は明日1LDKの一軒家を見てきます。
どうなることやら・・・。
2010/01/11(月) 18:55:50 | BAN | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haradaeiji.blog85.fc2.com/tb.php/205-afd449c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック