FC2ブログ

萌えるゴミ

二次元に萌えるゴミの日常
借家の和室の方にD-112Eを持ち込んで鳴らしてみたんだが、
テレビ並みの音量で
すでに外にダダ漏れです。

賃貸用の木造35年の物件はさすがにレベルが高いですね。
ほんとうにありがとうございました!!

実家の部屋がどんだけ優秀か思い知ったわ。
隣の弟の部屋との壁は極薄ですけど、
外にはあまり音漏れしませんからね。


ぶっちゃけ、この借家、アパートとそんなに変わらん気がするw
近くに公園があるんだが、
ガキが遊ぶ声と鳥さんの鳴き声が、
まったくこれっぽっちも遮音されずに部屋に入ってくるwwwww
この壁はふすまですか???

JKを連れ込んでSEXしようものなら、
喘ぎ声が2件先の家まで聞こえるでしょうw

とてもじゃないけど音楽なんか聴けんわなwwwww

団地の方がよほど遮音性に優れるぞ?
友達が団地住まいで、遊びに行った事があるが、
パンツレスリングを結構大きめの音で見てたし、
結構遮音性いいんじゃないかと思ったわ。


もうね、この借家、
スピーカーが鳴らせないと解れば、
完全にここに住むメリットが消え去ったわwwwww

テレビ並みの音でしか鳴らせない、
近所付き合い面倒、
草むしり面倒、
家賃高い、

あれ、住む意味ないじゃんwww


もう、解約して
意地でも実家に寄生するわ。


ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!










頭がおかしくなりそうだ!!


ずっと頭が重い・・・、うつ病だろうか?
ワイン買ってきた・・・
酒でも飲まんとやってられんわ・・・
コメント
この記事へのコメント
2年住まないと違約金とられるんだっけ?
こうなったら、お隣さんと仲良しになって多少の
騒音は目をつぶってもらう方向でどうでしょうか?
2010/01/21(木) 00:06:31 | | #-[ 編集]
>307さん
違約金5万くらいと、清掃費3万8千エソくらいだったかな?
9万近くか・・・。
私は致命的に愛想が無いので、
お隣さんと仲良くやるのは難しいと思います。
この性格ゆえに仕事探しも難儀する有様なので・・・
2010/01/21(木) 00:21:48 | BAN | #-[ 編集]
前のブログから見てます。
初コメですがBANてんてーが進む道を
僕はおーえんします
2010/01/21(木) 03:59:52 | | #-[ 編集]
9マソですか・・・
まあ、車で事故ったぐらいですんで諦めがつかないことも無いですね・・・・
家電製品を買い揃える前に解約するかどうかは決めないと駄目ですね・・・
次回からラジカセあたりを持って部屋探しをw
2010/01/21(木) 11:22:34 | 悪魔 | #3/VKSDZ2[ 編集]
>309さん
常連さんいらっさいw
前の日記懐かしいwww
これからも底辺の末路を暖かく見守ってあげてくださいませませ。

>悪魔さん
家賃2か月分と家財保険分はもう払ってしまったので、
トータル20万オーバーかと。
カーボンフレーム買えるっちゅーねんw
賃貸でオーディオするには
http://www.musision.com/
これぐらい借りないとムリなんだろうな~。
2010/01/21(木) 16:36:52 | BAN | #-[ 編集]
戸建のメリット
日曜大工や自転車・バイク・車を弄るなら戸建でないと面倒ですよ。

鉄筋も公営であればしっかりとしていますが民営は値段相応。
いい点はゴミ集積所がある。
戸建やアパートだと特定日時限定なので夜勤とかで人によっては永遠に指定日に出せない・・・

遮音性も間に空間があるのでマシですよ。

ず~っとダイレクトに可聴下限低周波なんて聞かされていると辛いですよ。
2010/01/21(木) 21:39:50 | 国宝 | #tz/xCSdw[ 編集]
解約してしまいましたか。
テレビの音量程度でも外に音が漏れるってのは手の施しようが無いのかもしれませんねorz
というかそんだけ外装が弱いなら地震で倒壊するのでは?
弟のほうを家から追い出してオーディオライフをエンジョイしてみてはどうでしょうかwwww実家でやるなら給料の半分以上を趣味に当てられると思いますのでハイエンドも夢ではないですね。
2010/01/21(木) 23:57:57 | みなと | #7GbDTwZ6[ 編集]
>国宝さん
まぁ、歩く音とかトイレ流すのに気を使わないという点ではいいですね。
自転車のメンテもギア調整時に音でますから、
集合住宅では厳しいかもわかりませんな。
しかし、戸建になると家賃がアパートの倍以上になるのが・・・

>湊さん
まだ解約してないけど、そのうち解約すると思います。
実家オーディオも弟のおかげで頭を悩ませてますし、
困ったもんだ・・・。
ハイエンドはうちの環境では厳しいですよw
うちの部屋にハイエンドを入れても、
音響のいい部屋で鳴らしたミニコンにすら負けると思います。
2010/01/23(土) 23:01:50 | BAN | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haradaeiji.blog85.fc2.com/tb.php/214-f4183424
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック