FC2ブログ

萌えるゴミ

二次元に萌えるゴミの日常
FairChildが1000円で売ってたので買ってきますたよ。

1_20100124045910.jpg
悠姫かわいいなチクショウ。

金髪ウェーブ最高ですよね。


しかしこのゲーム長いな。。。
もう5時間以上やってるが、
永遠にシリアスに入りそうな気配が無いw

またヘボライターにありがちな、日常水増しクソシナリオで時間を無駄にするんだろうか?


まぁいいや、
このゲームにシナリオは期待してないからね。

え?じゃぁ何を期待してるかって?

フェラですよ

Clover Heart’s とTriptychは
神のフェラゲーだったからね~。
これも期待できそうと思ったのですよ。

TriptychはCGとフェラ音の相乗効果が素晴らしいものがあったぜ。。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haradaeiji.blog85.fc2.com/tb.php/216-5d797edd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック