FC2ブログ

萌えるゴミ

二次元に萌えるゴミの日常
今日は痛チャリでアキバに・・・。
最近EA90TTの後輪使ってないなぁ・・・。
ずっとディスク履かせっぱなし。
音が病みつきになりすぐる・・・。

1_20100124235830.jpg
駅前にある「自分仕立てラーメン 康竜」とかいうラーメン屋に入ってみた。

自分仕立てという事もあり、麺の固さやスープの濃さ、トッピングの種類などを選べる。
とりあえず

麺:太目の固め
スープ:濃い
油加減:多い
旨み辛ダレ:少々
トッピング:特製メンマ、味付半熟玉子、有明のり、豚の角煮

でオーダー。
2_20100124235830.jpg
これで800円です。少し高い。

スープは悪くないが、麺が細すぎてあまり好みじゃない。
麺の量も非常に少ないね・・・。
食いしん坊万歳状態のぽっくんはものたりないので、替え玉プラスしましたよ。
結局900円もかかってしもーた...。

また来たいかは別として味自体は結構美味しかったです。
麺が残念だったけど。

竃の番人を越える味になかなか出会えないなぁ。
竃の番人はクセがあるので、万人受けはしないだろうけど、
強烈な魚介の香りの濃厚スープと弾力があり押し返してくる麺が至高である。


3_20100124235829.jpg
本日の購入物。
左の赤いのは最悪だったわw

4_20100124235829.jpg
今日の酒。
カシスソーダは最高じゃのぅ~。

5_20100124235829.jpg
モルモットさんは元気です。
コメント
この記事へのコメント
>左の赤いのは最悪だったわw
右のぴんくいのはどうでした!?
2010/01/25(月) 00:33:33 | みなと | #7GbDTwZ6[ 編集]
>右のぴんくいのはどうでした!?
ぶっちゃけ、枯れ果てたぜ・・・
2010/01/25(月) 01:53:46 | BAN | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haradaeiji.blog85.fc2.com/tb.php/217-fde84918
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック