FC2ブログ

萌えるゴミ

二次元に萌えるゴミの日常
朝っぱらから赤坂味一にラーメンを食いに行く。
平日なのに凄い客の数だwww
中華ソバ大盛りを頼んだ。
麺が3玉くらい入ってて相変わらず凄いボリュームである。
気のせいか今日は煮干が弱かったような・・・。

コンビニでフライデー購入(AKBポスター目当て)

2_20100210030745.jpg

3次元のポスターを貼るなんてヲタ失格です。本当にありがとうございました。
2次ヲタだけど、あっちゃんとまゆゆとアイマイまいんの福原 遥だけは俺をどうにかしやがる!

真昼間からあっちゃんのポスターを眺めつつ、ビールを飲む無職な漏れ...
本当に終わってる・・・。



そういえば、
ライダースーツ春香はとりあえず単色で塗る所まで終わりました。
1_20100210030745.jpg

アイマスキャプ画像しかトレスしたことないので不安だったが、
思ったよりうまく出来たぞwww
ちなみに輪郭トレースはSAI、塗りはPhotoshopでやってますよ。
こっからハイライトやらシャドーを入れるメンドイ作業が始まります。。。orz
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haradaeiji.blog85.fc2.com/tb.php/241-ba894e90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック