FC2ブログ

萌えるゴミ

二次元に萌えるゴミの日常
本日付けで借家とは完全におさらばしました。

ほんとプレハブ並みだここw
となりの1軒屋の老夫婦の話し声が聞こえてくるし、
上空で鳥が鳴いてるのが手に取るように解る。

不動産屋と立ち合いするまで時間あったのでPSPやってたんだが、
PSPの音すら気を使うw

便所なんて頻繁に水流せないよwww

咳やくしゃみも響きまくる!

なんという欠陥住宅wwww

まぁ、築37年の木造平屋なんてこんなもんだろうか。

これで家賃5万5千円とかどんな罰ゲームだよwwwwwwwwwwwwwwwwww
ほんと日本の住宅はカス揃いだなwwwww



そうそう、
ステッカーは印刷屋に入稿完了しますた。
あとは待つだけ。
自分が出してる業者は少し暗い仕上がりになる傾向があるので、
勘で明るくレタッチしてから入稿しなければならない。
あくまでも勘なので仕上がりは運任せ。

仕上がりが暗ければベトナム人、
明るければロシア人、
この中間が難しいんですよ!


ラミネートをグロスかマットにするかで凄く悩んだよ。
結局今まで通りグロスラミにしたよ。
コメント
この記事へのコメント
今後もう引越しは考えないの?
2010/02/21(日) 02:36:02 | | #-[ 編集]
どうなるかまだ不明です。
引越しする確立の方が高いかな・・・
2010/02/21(日) 03:09:12 | BAN | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haradaeiji.blog85.fc2.com/tb.php/253-3569b4b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック