FC2ブログ

萌えるゴミ

二次元に萌えるゴミの日常
痛チャリ出来たし、撮影にでも行くかのぅ。。。
久しぶりにPENTAXの一眼が唸るぜ、フフフ・・・

って感じで意気込んで出発したはいいが、
チューブラータイヤのバルブが不調で
自宅から1km離れた所で完全に走行不能に・・・。

いったん家に帰って復旧してから再度出発しました。
完成したてでいきなりタイヤのトラブルとかあほくさ・・・

1_20100221225304.jpg

2_20100221225304.jpg

3_20100221225304.jpg

4_20100221225304.jpg

今まで「ああでもねぇこうでもねぇ」とやってきたが、
やっと完成形といっていい出来になった気がする・・・。

ディスクのデザインは太陽系やらコスモなどの単語をイメージして作った。

フレームの白に対して、ホイールの黒が勝ってるようにも思えるが、
足回りはある程度黒で固めた方がカッコいいかな、と。
つーか、これ以上ディスクに白入れるとバランス崩れそう
コメント
この記事へのコメント
素晴らしい・・・。

と言うか両面同じデザインだったのですね。
色がフレームに対してだけでなく、何気にフロントホイルとも合っているのがニクい。
2010/02/21(日) 23:45:12 | Zn | #-[ 編集]
うおっとっと、もう完成したのですか!
おめでとうございます、今回のも力作ですね!お疲れ様でした。

借家は残念でしたね。
私も昨日500円の輸入住宅の本を買ってきて「むうう~」とか言ってますw
田舎で60坪500万円くらいの土地が買えれば夢も広がる・・
とか手持ちもないのに夢想してます。
2010/02/22(月) 00:55:22 | フレッシュトマト | #YFzWZajQ[ 編集]
>Znさん
少し配置など変えてますが基本は同じです。
違う絵にする事も考えたのですが、
なかなかこれといった絵が無くて・・・
EA90TTは痛車にする事前提で買いましたからw

>フレッシュトマトさん
ありがとうございます。
個人的には満足した出来栄えです。
フレッシュトマトさんも家選びには気をつけましょう。
賃貸ならまだしも、買うとなったら一生そこに住まなければならないですからね。
私は例え住宅ローンを組めたとしても家を買うのは怖いかな。。。
大震災で大破したらと考えると・・・
2010/02/22(月) 01:20:36 | BAN | #-[ 編集]
おお。すごい。
今回のは、全体のバランスがいいですね。赤も映えてるし…。

これは、いいものですよ。
2010/02/23(火) 20:51:17 | アル | #/7hC20Y6[ 編集]
>アルさん
どうもです。
思ったよりバランス良くなったので嬉しい限りです。
しばらくはこれでいこうかと思いますよ
2010/02/24(水) 10:26:25 | BAN | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haradaeiji.blog85.fc2.com/tb.php/255-16619fdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック