FC2ブログ

萌えるゴミ

二次元に萌えるゴミの日常
ついに念願のこれを購入したwwwwww

1_20100305153924.jpg

河内屋にて5880円なり。。。
安く買えた方だと思うが、それでもエロゲ1本買える値段とは。。。

「これを買うなら角瓶4L買った方が・・・」という風に悩んだものの、
短い人生一度くらいは良い酒を飲むのもいいじゃないですか!
趣味の世界なんだからさ。

2_20100305153924.jpg

ソーダはもちろんこれ。

3_20100305153923.jpg

早速ハイボールで飲んで見る。
クリアネスすぎてワロタwww

研ぎ澄まされた透明感とはこういうのを言うのかw

4_20100305153923.jpg

続いてロックで飲んでみるテスト^^
こ れ は ヤ バ イ w w w
フルーティーかつ、しかもアルコール43%を感じさせない舌触りです。
う~ん、スムージーw


こんなの飲むんじゃなかった!

今まで飲んできた安ウィスキーが全てゴミに見えてきますたよ・・・orz
これを毎日のように飲める金持ちが羨ましいわ・・・。

1週間持つか解らんけど、ちびちび飲む事にするわ・・・。

5_20100305153923.jpg
つーことでハイネケンでも飲むか。。。

真昼間から酔っ払いのおっさん状態だお・・・
コメント
この記事へのコメント
おー!ついに行きましたか!
最近はお金ないので10年で我慢してます…orz

てか世間では不景気のせいか宅飲みが流行っているらしいですが、他人に気を使っていては旨い酒でも味を感じられないと感じました。
お金もかかるし、飲んでから家に帰らなければならないので外で飲むのは控える今日この頃w
2010/03/05(金) 16:15:08 | ぞぬ | #-[ 編集]
山崎にある工場に見学に行ったなぁ・・・・
色々楽しいので関西にお立ちよりの際は是非
2010/03/06(土) 13:06:21 | 悪魔 | #3/VKSDZ2[ 編集]
>ぞぬさん
10年でも高すぐる!トリスにしるw
私はもっぱら自宅飲みですよ。
オシャレなバーとかなんか抵抗があって・・・。
居酒屋はたまに行きますけど

>悪魔さん
工場見学素晴らしすぎると言わざるを得ない!(試飲的な意味で)
自宅から600kmくらい離れてますが何かwww
2010/03/06(土) 21:40:25 | BAN | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haradaeiji.blog85.fc2.com/tb.php/268-77bff372
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック