FC2ブログ

萌えるゴミ

二次元に萌えるゴミの日常
1_20100325131313.jpg

この手があったか!!

サーフボード用のキャリアは特注とのことだけど、
シンプルな構造なので簡単に作れそうだな。

ロケ専用に欲しくなるなぁ・・・。

50ccのATVなら駐車場を借りる必要が無いし、車検も無いし維持費もバカ安!
これで等身大ドールを積んでロケに行けるんなら、これほど経済的なものはない。

http://kw-buggy.com/g35.html
KW G35なら全幅1110もあるので、リアキャリアを改造すればそのまま横置きで積載できそうな気もする。
でも40万近くするし現実的じゃないね・・・orz
中古の軽自動車が買えてしまうではないか
コメント
この記事へのコメント
おまっwwポリの標的にされるぞwww
2010/03/25(木) 14:43:55 | | #-[ 編集]
2スト空冷・・・w
交通の流れにはギリギリ乗れても、
スピード違反ですぐ掴まっちゃいますよw
2010/03/25(木) 16:39:25 | みかみ | #x7j9YsWM[ 編集]
>464さん
この写真のは、これでも合法らしいですよ。
あまりはみ出さなければOKなはず・・・

>みかみさん
ATVは重量があるし、50km出ればいい方なのかな。
49ccですけど、原付ではなくてミニカーとしての登録になるので、
法廷速度は車と同じ60kmみたいです
2010/03/25(木) 18:09:30 | BAN | #-[ 編集]
オクでよく売ってる中華バギー&キャリア自作で、安くは作れそう・・・

ただ、ATVは乗り心地や挙動が意外と悪く、長距離ツーリングみたいな事には向かないので、比較的近場周りぐらいまでに限られそうなのと、
機関・タイヤその他の補修パーツで困ると言うのが・・・

>速度
アクセル開ければ出ますが、国産スクーターのような耐久性はないのでエンジンあぼんの危険が^^;
あと、デフがないので、コーナーで思いがけない挙動→転倒とかも。
2010/03/27(土) 01:39:51 | m | #-[ 編集]
やっぱ難しいですよねぇ。
ロケだと往復300kmとかザラじゃないので、
自作キャリアだと破損の可能性がw

途中でエンジンぶっ壊れたら泣くに泣けませんなw

なんとか、車や電車以外のいい運搬方法はないものか・・・
2010/03/28(日) 00:36:20 | BAN | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haradaeiji.blog85.fc2.com/tb.php/290-5fc95f03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック