FC2ブログ

萌えるゴミ

二次元に萌えるゴミの日常
BAN母がレフ板をどこかに失くしやがったので、
アキバまで買いに行きましたよ。

レフ板なら近所のキタムラで買えるんですがね、
ディスク装備でアキバに行くと運動になっていいのよ。

4_20100326215304.jpg

ディフュズレフ欲しさにこういうのを買おうとしたけど、
実物見たらあんまよくないと思ったのでやめた。
白/金の面を裏返すと銀/黒になるわけですが、これが微妙すぐる・・・。
白をメインに使ってたとして、銀が使いたくなったらいちいちファスナー外して裏返しにしなくちゃいけませんよwww

金と黒なんて使わねーーーよwwww
白と銀の組み合わせにして裏を金と黒にすればいいのに・・・。

ファスナー部分も貧弱ですぐ壊れそうだったな。


色々迷って買ったのがこれ
1_20100326215305.jpg

普通の白/銀レフ。
80サイズのものを買いました。
kingより品質は劣るけど、まぁまぁ使えそうです。

2_20100326215305.jpg

大きさはこんなもん。
これなら結構広範囲を照らせそうだ。

これで桜ロケの準備はととのったぜ。
問題は撮影場所だな・・・。
人いなくて桜の綺麗な所があればいんだけど。。。
誰か穴場知りませんか?w


そうそう、合びき肉が安く売ってたので買いました。
1_20100326221211.jpg
これと格安のトマト缶でミートソースを作り、美味しく頂きました。
いつもこんな安く売ってるといいんだけどね
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haradaeiji.blog85.fc2.com/tb.php/291-1feade9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック