FC2ブログ

萌えるゴミ

二次元に萌えるゴミの日常
今日も桜のいい場所ないかな~と幕張近辺を徘徊してたわけですが、
特にこれといった場所はなし。

風が強すぎて、自転車が前に進まなくて参った・・・。

1_20100401230014.jpg

幕張某所の公園。
今日のポカポカ陽気で一気に花開いたようだ。
この調子だとあと数日で満開になりそう。

http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/12/4510.html
4月5日にロケしようと思ってたのに雨かよ!死ね!
4日の日曜は歯医者にいかなければならんし、この調子だとチャンスは7日あたりになりそう。
それまで桜が持つかが問題だがな・・・。

衣装に1万、ウイッグに8000円もかけたのに、
撮影すら出来ずに終わりそうな予感・・・

一般人が消えてなくなれば、のんびり撮影出来るんですがね・・・。

人のいない所で撮影しても、どっからか沸いて出てきて変人扱いしやがりますからね。
いちいち人に聞こえるように「キモッ」とか言いやがりますからね。
一般人(特に女)は善人を装った悪魔ですよ。

ハァ、今年の桜ロケも言いたい放題言われるんだろうな・・・orz
そのうち金属バットで撲殺してやろうかな・・・
コメント
この記事へのコメント
週末の天気、微妙っぽいですね・・・
自分もロケ予定してるので不安です。
出来なかったら下旬まで粘れる山間部に上がるつもりですが・・・

>どっからか沸いて出てきて変人扱い
アウトオブ眼中が一番。
自分の価値観しか知らず、分かろうともしない人間の陰口に、いちいち構っていられるほどヒマじゃないという事で。
ただ、周りの視線が明らかに引いているとか、評判がイマイチな場合、着せている服などがその場の雰囲気と合っていないので、自分だけが場の雰囲気と浮いてしまっている可能性は有る。
とは聞いた事があります。

自分は、去年の桜ロケ中ですが、

「あんな人形より自分の方が可愛い!」

とか周囲に大声でアピール始める女に遭遇しましたね^^;
当たり障りなくスルーしていたらそれが気に入らないらしく、娘を突き倒そうとしたりで、ガチで一触即発の事態になりかけました。
女の同僚や上司?が騒ぎに気付いて謝りに来ましたが・・・
2010/04/02(金) 01:56:42 | m | #mQop/nM.[ 編集]
最近風強いですし、散らないか心配ですお・・・。

法律が許せば金属バット背負ってロケするんですが、
現実はそうはいかないので、キモイと言われても無視するしかありません。
しかしいかんせん私はキレやすいので、いつ純正スタンドで殴りかかるか解らないので気をつけなければなりません・・・。

>娘を突き倒そうとしたりで、
花見シーズンで浮かれてるとはいえ、とんでもない女ですね。
私だったら張り倒してるかもしれません・・・。
こういう自分アピールに必死な女は死ぬまで結婚出来ないでしょうねw
2010/04/03(土) 01:02:53 | BAN | #-[ 編集]
近寄ってきた女どもを撮影すれば逃げるんジャマイカ?
2010/04/04(日) 00:07:27 | | #-[ 編集]
>473さん
それはそれで盗撮とわめかれそうだw
2010/04/05(月) 23:54:57 | BAN | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haradaeiji.blog85.fc2.com/tb.php/296-5b72c467
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック