FC2ブログ

萌えるゴミ

二次元に萌えるゴミの日常
くわっ!!

肛門屁の出口ッ!!!!


桜のロケ場所探してバモスでブラブラしてたんですけど、
君津のブックオフ近くに素晴らしい桜の通路を発見したwwww

せせらぎが流れる洒落た通路に密度の高い桜が咲き誇っていた。
ソメイヨシノだと思うが、ピンクが濃ゆい感じだった。

桜の濃さ、ロケーション、共に最高のスポットだ・・・。

明日さっそく撮影に行ってくるよ!
住宅街に面してはいるが、地図にも載ってないので、
観光客がくることはなさそうだ。
せいぜい近隣住人が散歩にくるぐらいでしょう。

明日は天気良さそうだし、桜吹雪が期待出来そう。
のんびり撮影できるといいなぁ・・・。



にしても、場所によってソメイヨシノの色が異なるのはなんでなんだろ?
昨日行った、泉自然公園はオオシマザクラ並みの白さでしたよ・・・。

咲きっぷりが見事でも、色が白っぽければ何のメリットも無いわけだが・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haradaeiji.blog85.fc2.com/tb.php/300-e053c560
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック