FC2ブログ

萌えるゴミ

二次元に萌えるゴミの日常
京成大久保にある二郎に行ったんですけど、
「本日は終了しました」の張り紙が・・・orz

ここには何度も通ってるけど、一度もシャッター開けてる所を見た事がないです。
なので二郎がどんな味なのかもわからんとです。

あぁ、極太麺をガッツリ食いたい気分だったんですがねぇ。

仕方ないので船橋の無限大に行きましたよ

1_20100413224745.jpg

麺大盛り、野菜普通、油少なめです。
油少な目でもギトギトな気がする・・・。
油っこいのとスープが甘すぎるのが個人的に気に食わないんですが、
麺がうどん並みに太くガツガツ食えるのでつい足を運んでしまう・・・。

その後、酒屋でビール買って真昼間から飲んでましたとさ・・・。
サイクリング後の一杯は最高じゃけぇのぉ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haradaeiji.blog85.fc2.com/tb.php/306-cce0cadd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック