FC2ブログ

萌えるゴミ

二次元に萌えるゴミの日常
ママチャリに接触して春香号が大破した・・・orz


というのは嘘ですが、
本当はもう少しでぶつかるところでした。


1_20100425014212.jpg

夜道でこういう感じの一車線の道を走行していました。
徘徊してたら迷い込んだ道でちんたら走ってたのですが、


2_20100425013818.jpg

間髪入れずに細い路地からママチャリが飛び出してきやがった!!

夜だしブラインドになってるから見えねぇ!
「距離が近すぎて避けきれない!またフレーム交換か・・・」と心の中で思った。

が、幸い出てたスピードが20km以下と低く、走行ラインが中央だったので、
なんとかギリギリで避けられた。
左端を走ってたらまず衝突していたであろう。

車とかどんなに気にしても、
飛び出してくるママチャリには気をつけようがない!

ママチャリとぶつかるのが何よりも一番恐ろしい。
車と違って保険がないから泣き寝入りするしかない・・・。


こういうママチャリが多いから、私はロードに金をかける気にならんのですよ・・・。
駅近くの商店街とかママチャリ率の多いところは近づかないのが懸命かもしれん。。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haradaeiji.blog85.fc2.com/tb.php/316-ebeaa8a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック