FC2ブログ

萌えるゴミ

二次元に萌えるゴミの日常
プリンター本体で利益出ないからって、インクで儲けようとするな!!!!

プリンター買ってもインクが高いから印刷できないなんて本末転倒なんだよ!!
それなら本体の値段を上げて、インクを安くした方がまだマシというもの。

買っても買っても
すぐなくなるんだよ大馬鹿野朗!!

自動クリーニング機能で無駄にインクを出して、
一刻でも速くインクを買わせようとする作戦をやめろ!!

カートリッジ込みの原価なんて100円もしないだろ。
それを1000円で売るとかアホの極みですよ。

しかも1つのカートリッジに入ってるインク量は成人男性の1回分のちんぽミルク相当。
少量だけ入れて新しいのを買わせる作戦をやめろ!


空の詰め替え出来るカートリッジを販売し、
インクは別途ボトルで販売するのが一番良い。
エコな時代なんだからこれくらいやってくれないと困る。

サードパーティー製は現にこれを実現させてる。
大容量のタンクからインクを連続で供給するキットなんかもある。

ちなみに俺は空のカートリッジは燃えるゴミに出して捨てる。
いちいち電気屋のカートリッジ回収箱に入れるなんて面倒でやってられん。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haradaeiji.blog85.fc2.com/tb.php/334-d79b62df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック