FC2ブログ

萌えるゴミ

二次元に萌えるゴミの日常
オクに出してたPM-G820が1000円にしかなりませんでしたよw

新品の純正インクを2色ぶんつけたのに割りに合わなすぎるわw

入金確認するのも、発送するのさえ面倒くさい。
たかが1000円にしかならないなら、写真印刷用に取っておけば良かったと後悔してる。

肝心のB109aはインクの減りが速すぎる!
インクのコストを考えて6色から4色にしたというのに、
これでは意味が無いかもわからん!!
調べて見るとHP178はインクタンクの半分がダミータンクで、
実際は極わずかなインクしか入ってない詐欺カートリッジのようだ。
hp本社を放火、もしくは関係者を殺傷したい気分ですよ。

むかついたから、純正インクは不買いしようと思う。
コメント
この記事へのコメント
つttp://www2.nkansai.ne.jp/shop/first/jun/photosmartb109a.html


HP 178は何故か詰め替えがありませんねぇ・・・
2010/05/19(水) 10:41:11 | 悪魔 | #3/VKSDZ2[ 編集]
別メーカーだとこんなのがあるようです。
http://www.ryoushitsu.co.jp/e-commbb/cgi-bin/bb_disp_item_detail.cgi?id=IT-H0178BAK-S

スポンジに直接インクを吸わせる感じなのかな?

他メーカーだと
カートリッジに穴空けてそこからインクを注入するタイプのもあるようです。
2010/05/19(水) 21:59:18 | BAN | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haradaeiji.blog85.fc2.com/tb.php/336-a699bba9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック