FC2ブログ

萌えるゴミ

二次元に萌えるゴミの日常
ディスクホイールに履かせてたチューブラータイヤがお亡くなりになりました。

朝起きたらタイヤがぺちゃんこになってて、おかしいなと思ったんです。
調べて見たら、案の定小さなガラス片が刺さっていました。

また8000円をドブに捨てる事になった・・・。

ビットリアの糞タイヤには毎度あきれ果てる。。。
こんな頻繁にパンクするならレースじゃ使えないだろwww

新しいタイヤを買おうにも、ニートなので厳しいなぁ。。。
ジャパンカップまでにはなんとか復旧したいところ。


そんなこんなで、ディスクでアキバに行こうにもディスク使えないし、
仕方なしにEA90TTを履いて出かけたのですが、
ディスクから履き替えると、軽さとクイックさに驚く。
が、ディスクに馴れすぎてるのでどうにも違和感がある。
足を回すタイミングが掴みづらい感じ。

アキバではとらのあなで有葉イラスト展やってたので見てきました。
目にも鮮やかなイラストはいつまでも見ていたくなります。
この絵の前でニヤニヤしてた変質者は漏れでつ

無理してでもパンフレット買っとけばよかったかもわからん!!
コメント
この記事へのコメント
とりあえずシーラント入れて修理してみては?
notubeの小ビンなら600円ですし。
自分も1回3mmくらいの穴が開いてパンクしましたけど、
notubeで直してそのまま3000kmくらい普通に使えましたよ。
2010/05/22(土) 22:45:54 | nodapyon | #-[ 編集]
なんと!
そんな魔法のアイテムがあるのですか!?
シーラントなんて車かバイクの世界かと思ってました。

いや~、助かりました。
あやうくタイヤを引っぺがして燃えるゴミに出してしまうとこでしたw
早速自転車屋を片っ端から回ってみます。

純正のシリンジとやらは、高いのでホムセンで使えそうなのを物色してみあmす!
2010/05/23(日) 01:13:50 | BAN | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haradaeiji.blog85.fc2.com/tb.php/342-76078a44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック