FC2ブログ

萌えるゴミ

二次元に萌えるゴミの日常
notube入れてから、8barで1日放置のテストも問題なかったので、

8barの状態で42kmほど走行テストしてきたけど、問題なかった。
Notube効果でラテックスなのにエア漏れしにくくなって一石二鳥。

中で液体が空転するぶん、慣性モーメント?的にはどうなんだろう。
Notube自体がサラサラした液体だし、入れた液の大部分は下にとどまって、
回転するのはチューブに付着してる少量の液だけだと思うので、
影響はほとんど無い、と思うのですが。

何はともあれ、パンクは直ったのでホッとしました。
これで繊維が露出するくらい酷使できそうですw

NoTubeは神!!

これさえあれば高級チューブラーも臆することなく使える!
もう、パンクに怯えながらビクビク走る事もない。
ガンガン痛チャリで走り回れるッ!!

1_20100527033816.jpg
↑パンクが直って満足げな草食系男子BAN
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haradaeiji.blog85.fc2.com/tb.php/345-f22d3eea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック