FC2ブログ

萌えるゴミ

二次元に萌えるゴミの日常
歯医者に行ってきました。

軽い虫歯なので少し削ってCR充填して終了。
とりあえずこれで治療する所は全部終わった感じ。
しかし、次回通院時にクリーニングしにいかねばならんという罠。。。

殆ど治療済みの歯だ。死にたい・・・orz
神経が1本も逝ってないのは不幸中の幸いだ。
いつ神経が逝くかもわからんので、セラミッククラウン貯金を始めようかなと思う。

自転車に乗ろうにも虫歯が怖くて、ボトルの中身が水か茶くらいしか選択肢が無いという罠・・・orz
コンビニでジャムパン買って補給する際もビクビクしながら食ってるお・・・orz

正直、これからの季節、飲み物が水かお茶だけだと体が持たないんだが・・・。




話は変わるんだが、6月はエロゲどうしよう。
ラベンダーの少女はシナリオがるーすぼーいじゃないし、
くどわふたーは核地雷の匂いがぷんぷんしますw
リアル妹と巫女さんと一緒あたりも気になるかも。

1_20100531020457.jpg

1_20100531023652.jpg
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haradaeiji.blog85.fc2.com/tb.php/347-9a862049
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック