FC2ブログ

萌えるゴミ

二次元に萌えるゴミの日常
新しくなったなか卯の牛丼。
しらたきが加わって名前が和風牛丼になった。

早速食ってみましたが、
牛肉としらたきの食感と味の染みた椎茸、
牛丼というよりすき焼き丼である。
前の牛丼より美味い!!

ネットではしらたきの分、肉が減ったと叩かれてるようだが、
大盛りで頼んだ分には肉が少ないという事はなかった。
並み盛りは知らん。

次回行った時は卵ぶっかけて食う事にする。
素だと味が少し濃い目なので、卵かければさらに化けると思う。



このblogを見てるみなさん。
これを見てなか卯に行こうと思ったら、考えを改めてください。
私は味覚障害なので信用なりませんよw
「あの野朗のブログのせいで騙された!金返せ」となるのが落ちです。
コメント
この記事へのコメント
店内での感想
店内の複数連れ客の会話はマイナス評価が2組でプラス評価の会話はなかったです。

意外とカツがイケる。
牛とじ等の卵も中々。
2010/06/02(水) 23:15:38 | 国宝 | #tz/xCSdw[ 編集]
まぁ、大体みんなそんな反応ですよね・・・。

私的には、吉野家の牛丼は味が薄い感じがして物足りないです。

すき家の牛丼はもう何年も食べてないので味を忘れましたw


>意外とカツがイケる。
カツいけますか。
親子なら食った事ありますけど、ダシが効いてて美味しかったですよ。
2010/06/03(木) 05:19:24 | BAN | #-[ 編集]
昨日、食べました→大盛w

美味かったですよ。牛丼の中では美味しい方だと思います

ただ、大盛は多すぎましたw

割引券貰ったので今度は並に卵入れて、食べてみます。
2010/06/08(火) 17:27:48 | 悪魔 | #3/VKSDZ2[ 編集]
食いましたか~^^

私は大盛りでも少なかったですよ。
卵付きも食いましたけど、卵かけると味がまろやかになってさらにウマー。
2010/06/10(木) 13:15:30 | BAN | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haradaeiji.blog85.fc2.com/tb.php/350-2c81ca31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック