FC2ブログ

萌えるゴミ

二次元に萌えるゴミの日常
リアル妹がいる大泉くんのばあい とかいうエロゲをやろうとしたら、

フルスクリーン表示がバグるんだが・・・orz
ほとんど画面まっくらになって、うんともすんとも言わなくなる。
ウィンドゥモードでしか出来ないwww
体験版でも同じ症状にあったので強制ウィンドウ余裕でしたw

金払って買ったエロゲでこれとか。
もう馬鹿正直に買うより、torrentで割れた方が正解なんじゃねぇの???

で、ちょっくらゲームの設定をいじってみたんだが、
ヘルプの[複数モニタ全画面]常にプライマリを使用。にしたら改善された。
デュアル環境だと上記の設定にしないとバグるみたい。

ハァ、プレイ前からなんでこんなメンドイ作業をせねばならんのか・・・。
一気にやる気をそがれた


1_20100602063521.jpg

こいつの発言には毎回度肝を抜かれるw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haradaeiji.blog85.fc2.com/tb.php/351-9f73e403
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック