FC2ブログ

萌えるゴミ

二次元に萌えるゴミの日常
クドわふた~を予約しようと、痛チャリで14号を走ってアキバに向かっていました。

1_20100606192552.jpg

赤い点が漏れでつ。車が漏れを追いこそうとして一瞬並走状態になりました。
次の瞬間。「ビビーッ!!」と糞うるさいクラクションが聞こえたと思うと、

2_20100606192552.jpg

こんな感じでバイクが自転車と車の間を追い抜きして行きました。
普段は温厚な俺だがさすがにキレた。。。
すぐさま追跡して信号待ちで小突いて文句を言った。
そしたら「鳴らしたのは車に対してであって、あんたに鳴らしたわけではない」ときた。
アホかと思ったわ。。。
鳴らした対象が車でも、至近距離で不快な大音量出されてこっちは相当腹が立ってるつーの。

そもそも、自転車と車の狭い隙間を無理やりにでも追い越す意味が解らん。

3_20100606192552.jpg

普通に追い越し車線使って追い越せばいいだけの話でわ?
それか、車が俺を追い越すまで待ってればいいだけの話じゃん・・・。


自転車で道路走ってるとムカつくことだらけだわ・・・

1_20100606195155.jpg
クドわふた~とラベンダーの少女を予約して、どっちもLOVEとかいうエロ漫画を購入しやした。

1_20100606195903.jpg
桃香とかいう妹がエロ可愛すぎて困るwww
コメント
この記事へのコメント
なんでその2つの話題を同じ記事にwww



>自転車で道路走ってるとムカつくことだらけだわ・・

まぁでもこれは激しく同意
国道なんてキチガイばっかりで困る
2010/06/06(日) 20:18:56 | Zn | #-[ 編集]
それは
好みの絵柄と調べたら

木谷椎氏

ではないですか~
新刊出ていたのね
2010/06/06(日) 21:13:27 | 国宝 | #tz/xCSdw[ 編集]
バイクなんてまだいいです。
駐車場から猛スピードで出てくる車ほどむかつく存在は無いですから・・・
2010/06/07(月) 13:33:08 | 悪魔 | #3/VKSDZ2[ 編集]
>Znさん
面倒なので1つにまとめましたw
本当に国道は走りづらいですね。
路上駐車を追い越すだけで神経使うんですが・・・

>国宝さん
そうそう、その絵師です~。
私はこの方の本は初めて買いましたが、
絵がエロ可愛いので気に入りました

>悪魔さん
駐車場というか、歩行者や自転車の存在を確認せずに飛び出してくる車がいますね。
歩道を走ってるとこれが一番怖い。
過去2回これで事故りましたし
2010/06/08(火) 06:30:47 | BAN | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haradaeiji.blog85.fc2.com/tb.php/355-a835dd38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック