FC2ブログ

萌えるゴミ

二次元に萌えるゴミの日常
江戸川CRをひとっ走り行ってきたんですけど、
帰り道にディスクホイールから異音が出るようになりました。
結構大きい異物を踏んだのですが、それが原因かも知れない。

ハブの金属部分とカーボンのつなぎ目付近からパキパキ音がかなり出るようになりました。
ハブとカーボンの接着部分が剥離してきてるのか、見えない所でクラックしてるのかもしれない・・・。
ハブをバラして玉当たり調整し直したけど異音は解消されず・・・。

現状、異音は出るものの、走行に影響は無さそう。
が、もう長くないだろうな、このホイールは。

新しいディスクを買うのも金銭的に厳しいので、
今のディスクを走行不能になるまで使おうと思う。

10月のジャパンカップまでは持ってくれよ~
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haradaeiji.blog85.fc2.com/tb.php/378-ee1e630f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック