FC2ブログ

萌えるゴミ

二次元に萌えるゴミの日常
歯医者に歯のクリーニングに行った。
50過ぎのババァが出てきた・・・。
そこは若い女が出てきて胸を頭に押し付けながらやるところだろ常考w

その後、千葉鑑に行ってエロゲの物色。

1_20100705005145.jpg

雫が280円で売ってたのでこれを購入。

その後アイマスライブへ向かった!!

2_20100705005145.jpg

チケが無いのでステージ裏から漏れる音を聞いてただけですけどね・・・。
窓ガラスごしに音がダダ漏れでワロタよ。歌声がクリアに聞こえてくるw
うはwwwチケ代タダだし、1人きりの特等席だしこれはなかなか良い。
お茶でも飲みながらマターリ歌を聴いていましたよ。
自転車じゃなかったらウイスキーをラッパ飲みしてるところですw

ライブも終わって、物販で杏仁豆腐のイラスト集を買いに行ったら、
ものの見事に完売しててわろたwwww

その後、なぜか痛チャリの展示会状態に(汗)

1_20100705010850.jpg

2_20100705010850.jpg

左から、春香、千早、貴音、絵里。

1_20100705200735.jpg

如月重工痛単車に、

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚ Д゚)なんでミク・・・



というわけで、ライブを見れなかったのは残念ですけど、
5周年のイベントに痛チャリでかけつけられただけでも良しとしますか。
次回のライブは行きたいなぁ。

4_20100705010850.jpg

ヤンさんにパンフもろた。サンクス(*>ω<)b
やよいもいいですが、チェレステなら小鳥さんという選択肢がw
コメント
この記事へのコメント
前に動画でカーボンホイールが、
崩壊しているのを見たので、
気をつけてくださいw(パンクが原因で外周部分から剥がれてミニベロ状態になってました)
 
それと痛チャリで思い出したサイト
http://www.engan-bus.co.jp/index.html
2010/07/05(月) 18:07:53 | ぽにょ | #-[ 編集]
私のカーボンディスクは古いので、さらに気をつける必要がありそうですw

切符まで萌え化ですか。
もはやなんでもありですなw
2010/07/05(月) 23:44:40 | BAN | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haradaeiji.blog85.fc2.com/tb.php/379-3c27a692
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック