FC2ブログ

萌えるゴミ

二次元に萌えるゴミの日常
おとといあたりから携帯の電源が入らなくなったので、
ソフトバンクショップに修理を依頼しにいったんですが、

修理代で16800円もかかるとの事!!

なので、ドコモの0円携帯を契約してきました。

1_20100707224530.jpg

SH-06Bとかいう普通のガラケーです。

0円で買えたのはいいですが、
アイコンシェルとか、ハゲ放題Wとかわけのわからんオプションをつけられました!
メニュー画面に羊が現れてウザイの一言につきます!
パケ放題Wも月400円もかかるので、近いうちに両方キャンセルしようと思う。

パケ放題とかアイコンシェルとか
何がなんだかわからないんじゃボケ!!

店員がわけのわからん専門用語を使いまくるので頭が混乱します。
毎回毎回「え?それって何?」状態。

自作PCよりよほど複雑だよ携帯は・・・。


ちなみにソフトバンクからドコモに移行した理由は、
基本使用料980円で無料通話分1000円つくから。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haradaeiji.blog85.fc2.com/tb.php/382-d24971de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック