FC2ブログ

萌えるゴミ

二次元に萌えるゴミの日常
居間のテレビが37インチブラウン管から、
REGZA 37インチ Z8000になりました。

いや、親と一緒にテレビ買いにいって、
「外付けHDDで録画出来るREGZAがよくね」って事でREGZAになったわけですが。

他にも2台液晶買ったわけですが、清算時に自分のポイントカード出して、
69000円相当のポイントが手に入りウハウハですわw
20%ポイント還元だったからなぁ。

PCから、DVI-HDMI変換アダプタを噛まして接続しましたけど、
表示されなくてワロタwww
説明書にはPC繋げるって書いてあるし、
DVI-HDMIケーブル買って試してみるかな。

これでエロゲ画質がアクオスより上だったらどないしましょ???
でもREGZAは写り込みきになるね。。。解ってたことだけどさ。
黒画面になったとたん、画面にゴミヲタの冴えない面構えがorz

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haradaeiji.blog85.fc2.com/tb.php/4-58d09e94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック