FC2ブログ

萌えるゴミ

二次元に萌えるゴミの日常
茨城某所の公園でロケでした。

今回は寝坊もせず4時間半ガッツリ撮影してきやした。
まぁ、日差しの強さと風の強さが悩みの種ではありましたが・・・。
ロングヘアだと風の強い日は大変だ。

いやー、それにしても暑すぎて参ったわ。
あまりにも暑いので上半身裸で撮影してました。

飲み物が家から持参した麦茶500mlでは足らず、
公園の水飲み場で2L近く飲んだ。

1_20100902190941.jpg

こんな感じの西洋人がデザインした庭園ぽい公園です。
話しかけてきた清掃員のおっさんいわく、よくモデルの撮影をやってるそうな。

3_20100902191750.jpg

ガーデン以外にも、このような西洋風の階段と東屋みたいのがあり、
午前中はここで撮影してました。
ここで階段を絡めて撮りたかったのですが、思いっきり順光状態でいまいちイメージ通りには撮れんかったよ。
ここは風をさえぎる物がなく、ダイレクトに風の影響を受けるので、
小雪さんの髪の乱れと、転倒のリスクには頭が痛くなった。


2_20100902193001.jpg

帰りにピーターパンとかいうパン屋でお茶した。
ここはコーヒーが無料ですし、店の前にテラス風の飲食スペースもあるので、
ちょっと休憩したい時にいいですね
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://haradaeiji.blog85.fc2.com/tb.php/429-88110c55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック